
おみのさんのぐでだら日記

小並感傾向なチラ裏的ブログ

備忘録的な執筆スケジュール予定(ほぼ確定)

気温と気圧の変化についていけない今日このごろ。みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

そんなわけで表題。

最近いろんなネタが浮かんで誘惑が多い。あれ書きたいこれ書きたいそれ書きたい。私の非常に残念な性格からして、書いておかないと絶対脱線する。「本棚を掃除してて気づいたら読みふけって時間が経っていた」と似たような感じになる。そう確信したんでブログに書いときます。

 

  1. 『好きなのは君だけ』を書き上げたら『眠たげ庶務くんと駆け引きの日々』完結のために更新スピードをあげる。
  2. 『眠たげ庶務くん〜』のあとは恋愛ものを続けて2作書く。
  3. アンケートにあった、ぶっ飛んだ系は下半期に。

 

イレギュラーなことがない限りはこんな感じ。

2の恋愛もののうち一作は『レンアイ発情期!』という過去に冒頭だけ公開して非公開にした作品のリメイク版を出します。読んだことがある人を探す方が難しいのでほぼ初出し作品。ある意味これはこれで若干ぶっ飛んでる系になるかな?

まえにツイッターで短編用意してると言った気がするけど、あれは長編に変更。

 

で、ブログに書いたはいいけど超絶遅筆マンな私はどこまで達成できるのか。

それでは、またお会いしましょう(フラグ)