
おみのさんのぐでだら日記

小並感傾向なチラ裏的ブログ

アンケート、ありがとうございました

ツイッターでやってたアンケートの結果が出たよ。

意外な結果というわけでもなかったけど、自分の好きな方向性とうまく一致したというか、「なんかぶっ飛んでるやつ」でなんとなく察してくれてる感じが伝わってきて笑ってる。

ちょっと失敗したなーと思ったのは、アンケート項目の文言。もっと明確にした方が悩まない。次点の「ファンタジー要素のキャラノベ」がいい例で、中途半端に範囲を絞っちゃったから人によって受け取り方が違っただろうし。むずかしいね。

ネタはあるのでプロット組んで、そのうち……そのうち……。