おみのさんのぐでだら日記

小並感傾向なチラ裏的ブログ

新作『好きなのは君だけ』の公開&更新はじめました

こんばんは、おみのです。
新作の更新をはじめたのでお知らせ。

f:id:ominote:20170126181244j:plain

》あらすじ
幼なじみに告白されてとっさに逃げた仁那は、
悪い噂が絶えないクラスメイト・昴に助けられる。
彼の提案でしばらくのあいだ、
偽装で付き合うことになるけれど……。
不安とドキドキ。
マイナスから始まる仮恋カンケイは、どうなる――?

 

 

庶務くん以来の新作なので約1年2ヶ月ぶり。
書くのがとても楽しい。

いままでとちょっと作風が違うので
「ん?」ってなるかもしれないです。

これまでど直球の恋愛ものは
書こうと思っても書けなかったから(遠い目)
まあ、こればかりは仕方がない。


更新は不定期です。
よかったらお付き合いください。

》エブリスタ
http://estar.jp/_wp?w=24515654

》小説家になろう
http://ncode.syosetu.com/n8428dt/