
おみのさんのぐでだら日記

小並感傾向なチラ裏的ブログ

2017、新年のごあいさつ

f:id:ominote:20170101114912j:plain

こんばんは、おみのです。

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

今年は久々に年賀状を用意したんですが、そのイラストを友人のセカイメグルさん(@sekamegu)にお願いしました。

なお、キャラクターは彼女のオリジナルです。

セカメグさんの絵の世界は見た瞬間に情景が浮かんで溶け込んでいくような感じで本当に大好きです。

金銀ペンで文字を書いたので写真だと見づらいんですけど、いい塩梅に馴染んでキラキラしてます。

さて、普通ならここで抱負となるんですが、今年は抱負を語らず一年突っ走ろうと思います。なんせ掲げたところで大抵できた試しがないのが私なので……。


本が出ました!

視えるふたりの恋愛相談室 (角川ビーンズ文庫)

視えるふたりの恋愛相談室 (角川ビーンズ文庫)