おみのさんのぐでだら日記

小並感傾向なチラ裏的ブログ

本が出ました&2016振り返り

こんにちは。おみのです。
風邪でダウンしてる中、本が出ました。

視えるふたりの恋愛相談室 (角川ビーンズ文庫)

視えるふたりの恋愛相談室 (角川ビーンズ文庫)

試し読みもあります。

スマホからみると若干レイアウト崩れてるかもしれませんが、おそらくタップすると正常に見れるかと思います)

大晦日ですね。
今年は受賞で始まって出版で終わりました。勉強させてもらったことも非常に多かった、そんな一年。

本当に早かったな、うん。

腰を据えてウェブで小説を書こうと決めてから結構経ちます(ぶっちゃけ書けない時期の方が多かったけれど)が、つい先日そのきっかけとなった方にお礼を言うことができました。ようやく、自分の中でひとつの区切りを迎えたような気がします。

体調に振り回されることがしばしばありますが、来年は次のステップに向けて気持ちを新たに頑張りますのでよかったら見届けてやってください。

では、また来年。