
おみのさんのぐでだら日記

小並感傾向なチラ裏的ブログ

【視えるふたり】受賞作の刊行PVができました


【角川ビーンズ文庫】学園ストーリー大賞 受賞作!【2016年12月編PV】

今月の1日からエブリスタ×角川ビーンズ文庫学園ストーリー賞の刊行PVがアップされてます。作ってることは聞いてたんですけど、まさかのボイス有りでびっくり。

自著『視えるふたりの恋愛相談室』は0:49ぐらいから。フライさんの素敵なイラストがぬるっと動きます。何度みても束がかわいい。

ちなみにTwitterでもつぶやきましたが、『視えるふたり〜』の冒頭セリフは束のじゃないです(笑)束に向けて、登場人物の誰かが言ってます。誰なのかは実際に本を読んでもらって「この人か!」ってなってもらえたら嬉しいです。

視えるふたりの恋愛相談室 (角川ビーンズ文庫)

視えるふたりの恋愛相談室 (角川ビーンズ文庫)