おみのさんのぐでだら日記

小並感傾向なチラ裏的ブログ

詳細ページができて、予約がはじまりました。

最近、LINEBLOGをはじめたんですが「いままではじめて読む人でもわかるような記事が書けてなかったなぁ」と猛省中。

こんにちは。おみのです。

これまで本が出るらしいとか曖昧に言ってたんですけど、ついにKADOKAWA公式やAmazon等で書籍情報が登録されました。自作品、本当に出るみたい。 ​www.kadokawa.co.jp

『視えるふたりの恋愛相談室』は投稿サイト・エブリスタに投稿して、そこで賞をいただいた作品です。

受賞したときも刊行に向けて改稿作業をしてたときもまったく本が出る実感がなかったんですよ。

それが最近になっていろんなものがドッと押し寄せてプレッシャーからのストレス地獄です。

禿げそう。でもつよく生きたい。

追々、作品についての記事は書きますが、内容をざっくり説明すると「縁のはなし・恋のはなし」です。

ちなみに本書は角川ビーンズ文庫ライトノベルレーベルからの発売になります。

個人的にはキャラクター文芸と呼ばれる作品を読んでる方々にも読んでほしかったり……。

Amazon楽天ブックスではすでに予約がはじまってるようです。

視えるふたりの恋愛相談室 (角川ビーンズ文庫)

視えるふたりの恋愛相談室 (角川ビーンズ文庫)

books.rakuten.co.jp

「買ってやるぜ! 書店で予約する!」という方は一番上のリンク、公式ページを印刷して持っていくか、スマホで見せると手続きが少しだけ楽になります。

というわけでチェックしてもらえたら嬉しいです。