おみのさんのぐでだら日記

小並感傾向なチラ裏的ブログ

本が出るようです

なるべく更新したいと言って更新しなくなる。あるある。

ブログではご無沙汰してます。おみのです。 さっそくですがお知らせ。

告知が出まして。 エブリスタ×ビーンズ文庫・学園ストーリー賞の受賞作が3ヶ月連続刊行の運びとなりました。

shoten.kadokawa.co.jp

準大賞をいただいた『視えるふたりの恋愛相談室』は第2弾。まさかの元旦商業デビューです。 しかも受賞組唯一のぼっち刊行でひとり斜め上という。告知サイト見て思わず笑ってしまった。

よかったらお年玉やボーナスで買ってやってください(土下座)

お知らせが出て、2週間。本当に早い。 ツイートは10月1日にしたけど、ブログ記事を書く気になかなかなれず。2週間経って、ようやく自分の中で告知されたことが消化しはじめた感じです。

12月になったらイラストレーターさんのこととか、改稿点とか、いろいろブログに書いていこうと思います。

そして現在進行系で腹痛と戦う日々。