おみのさんのぐでだら日記

小並感傾向なチラ裏的ブログ

はてなブログ出戻り+近状

amebaowndでサイトを作ってからブログもそちらで更新しようとはじめてみたものの見事に更新しなくなりました。おみのです。というわけで出戻りです。なるべく更新できればいいなぁとおもいます。

ちょっとした近状なのですが、4月は初旬からインフルエンザからの風邪の症状が治らないどころか急性中耳炎を発症しまして。つらいどころのはなしじゃなかった……。しかし先日やっと通院生活がおわったのでほっとしてます。

創作に関しては上記の理由と諸般の事情で絶賛引きこもり状態に。ウェブで更新している庶務くんも止まってます。あれこれ落ち着いたら再開しますのでお待ちいただけたら幸いです。